トップ «前の日記(08/08/2008) 最新 次の日記(08/13/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/11/2008 あー [長年日記]

tDiary 2118日目

[日記] だー

また PC 落ちて電源ボタン押しても反応なくなる現象が起きた. 今度は BIOS が立ち上がらなくなるという豪華オマケ付き.

しばらく放置して再度試したら立ち上がったんだけど, BIOS が「CPU 変わったね? 今一度設定してたもれ!」とか抜かす始末.

何食わぬ顔でそのまま OS ブートさせたら復帰できたわけだけど...

もうだめぽ

新マシン早く見繕ってしまわんと MAJI でヤバイ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
rethi (08/12/2008 02:14)

マザボのコンデンサとか膨らんでんじゃねぇ・・・?
今デスクトップ買うならCore2Quadかね。んなパフォーマンスはいらんか。

atzm (08/13/2008 00:45)

コンデンサ「臨月です」