トップ «前の日記(07/06/2004) 最新 次の日記(07/08/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/07/2004 あ? [長年日記]

tDiary 622日目

[日記] あら

今日七夕じゃん.

[日記] うわっ

めっさ久しぶりに Java 触ったら,もう気持ち悪いのなんのって.このブレイスは一体何なんだー.セミコロン邪魔くさいー.配列が固定長って使いづらいー.

何ヶ月も Python しか触ってないと本気で他の言語を触れなくなる.やばい.まず勘を取り戻すところから始めんと.

ところで

Java ってヒアドキュメントないんだっけ?

つーかね

何だかしらんけど Python,C,KL1,C++,Java,Bash と,もしかしたら PHP を同時に扱わないかんことになってるわけですよ.さすがに混乱するわ.

しかし

三年生の時アレ作って以来,Web アプリだけは絶対にもう書かない,と思ってたのになぁ.

uploader に俺があまり手出ししないのは,Web アプリ書くのをとても嫌ってるからなのです.

いや Web アプリ自体は好きですよ.書きたくないだけで.

[戯言] あーあ

背伸びしすぎだよ俺…….

やっぱ

気分晴れん.久々にきとる.くそこんな時期に.

[日記] ん?

Naturalidentity という会社から,キーワーズアフィリエイトやってみない? という旨のメールを頂いたんですが.

あのー.これってつまりが Google AdSense じゃないんすか? さも自社が開発したかのようなことを言うのはどうかと思いますでスよ.

あ,ちなみにすみませんがここではやりませんので.大学に置いてあるサーバで金儲けはさすがにできません.